盲目の女性の体に宿る、強大な力をもつ魔術師が出会ったのは、名家にうまれたひとりの男。運命を変えたいと願うその男に力を貸すことにするが...。

 

出演

 

イ・ジェウク

ミンヒョン

ユ・ジュンサン

シン・スンホ

オ・ナラ

チョ・ジェユン

ユ・インス

アリン

 

パート2 エピソード1 あらすじ 

 

還魂人を追って鎮妖院の中に入り込んだウクは、脱出をたくらむ不思議な女と出会う。さらに、周囲に集まってくる鬼気がウクの心を苛む

 

評価★★★★★ 

 

パート1は面白かったので期待を込めて★5つ

 

感想 

 

一気見するべく、全話でそろうの待ってました。

閉じ込められてるブヨンがウクと出会います。ブヨンは絶世の美女だと言うけど、この子きれい系ですが、いい時と悪い時がある。悪いと言ってもおきれいですが、角度なのか?なんなんだ?絶世の美女役ですが、ちょっと抜けてる所もあり愛らしいのではないでしょうか?前回の主役が良すぎたからまだ、受け入れられてないです。

 

2023/1/8Netflixで視聴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

U-NEXT【海外ドラマ】

 

 

dTV

 

 

 

私はNetflixで視聴しました。