出演

 

ソン・ヘギョ

イ・ドヒョン

イム・ジヨン

ヨム・ヘラン

パク・ソンフン

チョン・ソンイル

キム・ヒアラ

チャ・ジュヨン

キム・ゴンウ

 

 

あらすじ 

 

壮絶ないじめを経験した高校時代から十数年の時を経て、綿密に練った復讐計画を実行に移し始めた女性。その目的は、自分をいたぶった物たちに、罪の代償を払わせること。

 

評価★★★★☆ 

 

あいかわらずおきれいなソン・ヘギョさん★4

 

感想 

 

復讐ドラマです。

こちら面白いのですが、いじめがひどすぎてちょっと見てられないです。警察沙汰にしてもいいのに、警察行っても無駄になってしまったり、先生にまで殴られるしで主人公がかわいそうです。その後復讐を始めてくのですが、俳優さん達すごいですね。いじめグループの顔の憎らしい事!

エピソード3くらいで進むペースが遅くない?8話までしかないのに、全員に復讐できないよね?って思ったらパート2決まってました。3月放送予定って...すごいいいところで終わってるんです。

 

2023/1/2Netflixで視聴

 

 

 

 

 

 

 

 

U-NEXT【海外ドラマ】

 

 

dTV

 

 

 

私はNetflixで視聴しました。