出演

 

イ・ジュンギ

ムン・チェウォン

チャン・ヒジン

ソ・ヒョヌ

キム・ジフン

ソン・ジョンハク

ナム・ギエ

チェ・ビョンモ

チェ・デフン

チェ・ヨンジュン

 

 

あらすじ 

 

ゆがんだ過去を隠し、完璧な夫として刑事の妻と幸せな生活を送っている金属工芸家の男。だが、妻がある連続殺人事件の捜査を始めたとき。平穏な日々は崩れ去る。

 

評価★★★★☆ 

 

最初から面白い★4

 

感想 

 

12話まで見ました!まだ面白い。大体16話まであると途中でグダグダしたりするんだけど、このまま最後まで楽しめる気がします。

12話までで共犯者が判明しています。あいつです。言いたいけどネタバレになるから言いませんが、あっちかな?と思わせつつあいつでした。偶然すぎませんか?怖いです。

まだまだヒョンスの危機が続きそうです。

 

2022/12/31Netflixで視聴

 

 

 

 

 

 

 

 

U-NEXT【海外ドラマ】

 

 

dTV

 

 

 

私はNetflixで視聴しました。