出演

 

イ・ジュンギ

ムン・チェウォン

チャン・ヒジン

ソ・ヒョヌ

キム・ジフン

ソン・ジョンハク

ナム・ギエ

チェ・ビョンモ

チェ・デフン

チェ・ヨンジュン

 

 

あらすじ 

 

ゆがんだ過去を隠し、完璧な夫として刑事の妻と幸せな生活を送っている金属工芸家の男。だが、妻がある連続殺人事件の捜査を始めたとき。平穏な日々は崩れ去る。

 

評価★★★★☆ 

 

最初から面白い★4

 

感想 

 

面白い!16話まであって長いわぁーって思ってたけど、あっと言う間に7話までみちゃいました。主演は、イ・ジュンギさんあまり韓国俳優さん詳しくない私も知ってる。他は父親のお化け?役は秘密の森や再婚ゲームとか出てる方で、ヒソンの両親は2人ともあちこちで見かけます。

面白いんですよ、サスペンス好きにおすすめしたい。ヒソン(夫)は偽名、本当は、ト・ヒョンス。奥さん刑事が探してるのがヒョンスで、もうばれてます。あと9話あるのにどうなるんだ?ばれたけど、ダイレクトには聞かず、じわじわ追い詰めて行きます。ヒョンスはどうやらやってない。主役なんで無実よね?と最初から思ってました。

今年中に全話見れるかな?1話70分前後あります。

 

2022/12/30Netflixで視聴

 

 

 

 

 

 

 

 

U-NEXT【海外ドラマ】

 

 

dTV

 

 

 

私はNetflixで視聴しました。