出演

 

ナオミ・ワッツ

ボビー・カナヴェイル

ジェニファー・クーリッジ

ミア・ファロー

ノーマ・ドゥメズウェニ

ジョー・マンテロ

マーゴ・マーティンデイル

リチャード・カインド

 

 

あらすじ 

 

理想のマイホームを手に入れ、郊外に越してきたブラノック家。だがその直後、差出人不明の脅迫めいた手紙を受け取ったうえ、突然の悲しい出来事に見舞わせ、家族全員が不安を覚える。

 

評価★★★☆☆ 

 

実話を元に?どこまでが実話なんだ??★3つ

 

感想 

 

実話を元に作ってると言うけど、うそでしょ??ってくらいご近所さん達が怪しい。そしてなぜあんなにみんなあの家に執着してるんだ?本当の事件未解決のままみたいです。

ただお家は素敵です。そして相変わらずアメリカの警察は無能です。これが事実なら警察まったくやくにたちませんね。

ドラマの中だけであってもらいたいですけど

近所はよく調べてからお家買わないとね。

 

 

2022/12/09Netflixで視聴

 

 

 

 

 

 

U-NEXT【海外ドラマ】

 

 

dTV

 

 

 

私はNetflixで視聴しました。