出演

 

キム・ゴウン

ナム・ジヒョン

パク・ジフ

ウィ・ハジュン

オム・ジウォン

オム・ギジュン

キム・ミスク

カン・フン

 

 

 

 

エピソード1 あらすじ 

 

母親のせいで金欠になってしまったオ・インジュは、会社の先輩の厚意に甘える。一方オ・インギョンは、4年前の事件について詳しく調べ始める。

 

評価★★★☆☆ 

 

面白そうな気がする★3つ

 

感想 

 

Netflixのランキングでも上位にいるので見てみる事にしました。面白そうです。おかあさんはクズですけどね。

今回出てる俳優さん達は知らない人ばかりです。サイコだけど大丈夫に出てた自閉症のお兄ちゃん役の方ぐらいしかわかりません。

サスペンスみたいなので、覚えるの大変かな~おじさん達覚えるのが大変なんですよね。

そして1話が長いです。

 

2022/11/3Netflixで視聴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

U-NEXT【海外ドラマ】

 

 

dTV

 

 

 

私はNetflixで視聴しました。