余命限られた少年少女たちが過ごす施設で、真夜中に集う秘密クラブのメンバーたちは不気味な約束を交わす。それは、最初に死んだ者が、あの世から仲間たちに合図を送ることだった...。

 

出演

イマン・ベンソン

イクビー・リグニー

ルース・コッド

ヘザー・ラングンカンプ

アナラ・シモン

クリス・サンプター

アディア

アヤ・フルカワ

サウリヤン・サプコタ

マット・ビーデル

サマンサ・スローヤン

ザック・ギルフォード

 

 

あらすじ 人生の最終章 

 

成績優秀なイロンカはがんを発症し大学進学の道を絶たれてしまう。病が進行してゆくなか、イロンカが生きる希望を見だしたのは、余命わずかな若者たちを受け入れる謎めいたホスピスだった。

 

評価★★★★☆ 

 

期待してます★4つ

 

感想  

 

面白かったザ・ホーンティング・オブ・ヒルハウスの製作軍が作ったので期待しています。

 

イロンカ 甲状腺ガン

ケヴィン 白血病

スペンス

ナツキ 卵巣がん

サンドラ リンパ腫

アミッシュ 膠芽腫

シェリ

アーニャ 車いす 同室

レイチェル 死亡

ジュリア・ジェイン がんが治った。死亡日がわかる

マーク 看護師

スタントン お医者さん 息子ジュリアンは死亡

 

わからなくなるのでメモっておきます。

キャラ濃い目なのでわりと覚えやすいかも

 

2022/10/14Netflixで視聴

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

U-NEXT【海外ドラマ】

 

 

dTV

 

 

 

私はNetflixで視聴しました。