出演

 

リチャード・アーミティッジ

シヴォーン・フィネラン

ジェニファー・ソーンダース

ショーン・ドゥーリー

ポール・ケイ

デヴラ・カーワン

カディフ・カーワン

ハナ・ジョン=カーメン

 

 

 

 

あらすじ エピソード4 

 

息子たちと一緒にコリンヌの行方を追うアダムが、自身の葬りたい過去と向き合うことに。ハイディの件でキンバリーから手がかりを得るジョアンナ。

 

評価★★★★☆ 

 

続きが気になるタイプのドラマ★4つ

 

感想  

 

カッツの娘って人種が違うじゃない??ママが娘ちゃんと同じ感じの人種なのかな?この子もちょっと怪しいのよね。何かしってる?マイクはアルパカのクビ切ってないのかな?

 

 

2022/10/13Netflixで視聴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

U-NEXT【海外ドラマ】

 

 

dTV

 

 

 

私はNetflixで視聴しました。