十数年間で17人もの青少年を殺害したとして有罪判決を受けたジェフリー・ダーマ―。恐ろしき連続殺人犯が、これほどの長きにわたり逮捕を逃れ続けられたのはなぜなのか。

 

出演

 

エヴァン・ピーターズ

リチャード・ジェンキンス

二―シー・ナッシュ

モリー・リングヴォルド

マイケル・ラーンド

ペネロープ・アン・ミラー

ディロン・バーンサイド

 

 

あらすじ 第9話 

 

グレンダ、そして被害者や遺族たちは、おぞましい記憶を抱えながらも前を向いて生きていこうとする。刑務所暮らしのジェフは、自分にファンがいることを知る。

 

評価★★★☆☆ 

 

実話を元に作られてます★3つ

 

感想  

 

 

 

 

実話を元に作られてます。

 

いたずら電話?脅迫電話?かけてきてるの誰だろうって思ってましたが、まさかの人でした。最低だわ

ジェフはファンが出来てちょっとうれしそうだ。

 

2022/9/30Netflixで視聴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

U-NEXT【海外ドラマ】

 

 

dTV

 

 

 

私はNetflixで視聴しました。