出演

 

北山宏光

中村ゆり

萩原みのり

深水元基

北川拓実

大原優乃

山口祥行

西川可南子

武田航平

団時朗

甲本雅裕

杉本哲太

 

 

あらすじ 

 

結婚7年目となる正隆と雪映は、”ただ離婚してないだけ”の冷めきった夫婦。ある日、正隆は不倫相手の萌と旅行に行くが、そこで萌から衝撃の告白が...。

 

評価★★★☆☆ 

 

ジャニーズなのに★3つ

 

感想  

 

奥さんがなぜ離婚しないのか、あんな糞旦那私ならとっとと離婚だしごはんも作りたくない!このドラマはサスペンス、殺人やら監禁やら恐喝当どんどん不幸になっていくが、ただ夫婦は協力し合い前よりかは仲良い感じになっていく。

ネタバレしたくないのであまり書けませんが、女の人の方が開き直ると強いですね。

最後はちょっとあっけなく終わる。少しは嫁と子供にお金をのこしてよね~

離婚した方がいいと思うんだけどね。

 

2022/9/18Netflixで視聴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

こちらも元は漫画なのかな?

 

 

U-NEXT【海外ドラマ】

 

 

dTV

 

 

 

私はNetflixで視聴しました。