出演

 

パク・ソジュン

パク・ミニョン

イ・テファン

チャンソン

キム・ヘオク

キム・ビョンオク

ファン・ボラ

 

 

エピソード1・2 あらすじ 

 

何もかも完璧な財閥の副会長イ・ヨンジュンは、頼りにしている秘書が退職を申し出て大ショック。それ以降、ヨンジュンは夜もねむれなくなってしまう。

 

2

プロポーズに対するミソの藩王に困惑するヨンジュン。優秀でハンサムだと評判のヨンジュンを、ミソはありえないナルシストとしか思っていなかった。

 

評価★★★☆☆ 

 

パク・ソジュンさん出てます★3つ

 

感想 

 

還魂を一気に見たくて見るの辞めたので、代わりにコチラを見る事に、韓国の俳優さん達はスタイルいいね!このドラマ今の所、パクソジュンさんとそのお父さん役の方くらいしか知りません。お父さん役の方何のドラマだったかな?

面白いといいな、2話までみたけどそれほどはまってない。

2022/8/4Netflixで視聴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

U-NEXT【海外ドラマ】

 

 

dTV

 

 

 

私はNetflixで視聴しました。