盲目の女性の体に宿る、強大な力をもつ魔術師が出会ったのは、名家にうまれたひとりの男。運命を変えたいと願うその男に力を貸すことにするが...。

 

出演

 

イ・ジェウク

チョン・ソミン

ミンヒョン

ユ・ジュンサン

シン・スンホ

オ・ナラ

チョ・ジェユン

ユ・インス

アリン

 

エピソード19 あらすじ 

 

信じがたい事実を知ってしまうダングとチョヨン。一方ウクは、すべてを失うかもしれないと知りながら、壁を破るための方法を実行しようとする。

 

評価★★★★☆ 

 

主役の女の子かわいいよね★4つ

 

感想 

 

次で最終回だ・・・

ここでハッピーエンドで終わらない、もう一波乱ありますね。

チャン・ガンもっと何かできたんじゃない?って思うんですが??

責任取っただけで終わらないでいただきたかった。

 

2022/9/12Netflixで視聴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

U-NEXT【海外ドラマ】

 

 

dTV

 

 

 

私はNetflixで視聴しました。