シングルマザー

恋愛事情専門家

 

 

家事育児仕事と忙しい

シングルマザーでも

自分軸で恋愛上手💓音譜

 

 

シングルマザー

恋愛事情専門家の

にしかわりえこです^ ^

 プロフィールはこちら♡

 

 

image

 

 

 

 

恋愛がうまくいかない
シングルマザーに向けた
恋愛上手スクールでは
 
 
たくさんの受講生さんたちが
結果を出し続けています!

 

 

 

恋愛上手スクールの実績
♡彼に振り回されていたシングルマザー 彼の言葉に一喜一憂していたが
彼に振り回されることがなくなった!



♡2人の女の子をかかえるシングルマザー
子ども達とケンカばかりしていたが、今では一緒に買い物やランチも行ったりして超仲良しになれた!


♡正社員で働くシングルマザー
自分軸に整えたことにより改善され家事と仕事と恋愛の両立を実現!


♡彼にお金を貢いでいたシングルマザー いつも自分が払っていたデート代を彼が払ってくれるようになった!


♡恋愛依存症だったシングルマザー 恋愛以外にも興味を持つことができ、恋も仕事も開花した!
などなど

 

 

 自ら自爆をし

彼に距離を置かれ 

 

それでも彼のことを

諦めきれず

 

恋愛も育児も

こじらせまくりだった

シングルマザーの私が

 

辛い恋愛から

幸せな恋愛へ

 

シフトチェンジした

方法をお伝えしていますベル

 

                                                                              

 
image
 

 

                                                 

さぁ、今日も

忙しいシングルマザーが

恋愛上手になるために

マインド整えていきましょうドキドキ

 

  

 

さてさて

今日のテーマは

 

 

 シンママの不安な恋愛を

 根こそぎ解決する秘策♡

 

 

 

彼との恋愛

 

 

付き合い始めはいいけれど

しばらくすると

 

 

不安がひょこっと

湧いてくるタラー

 

 

解決してもひょこっと

湧いてくるタラー

 

 

常に不安で仕方ないと

悩んでいた

恋愛上手スクールの

受講生さん

 

 

不安 →       安心

 

 

安心 →       不安

 

 

こんな風に繰り返してたら

心か休まらないですよね滝汗

 

 

そこでご提案ビックリマーク

 

 

根こそぎ解決をオススメしますキラキラ

 

 

その方法とは

ズバリ!!

 

 

自分大好き大作戦❤️

 

 

(笑)なんですか??ゲラゲラ

 

 

 

ハイ上差し

解説いたしますね。

 

 

 

不安になる原因て

自分に自信がないのが

根底にあるんですよねあせる

 

 

自信とは

自分を信じること

 

 

自分の価値を認めて

自分なら大丈夫🙆‍♀️

と思うことですよね。

 

 

ここの土台の部分が

ないと

 

 

『私なんて…』と

言ってはいけない

NGワード🙅‍♀️を

発してしまいます。

 

 

表情も暗くなりがちで

笑顔も少ない…

 

 

 

でも土台がしっかりしていると

 

 

明るくて

いつも笑顔が溢れていて

 

 

そんな女性を見ると

男性も楽しくなり

 

 

愛をいっぱい

与えたくなるので

 

 

そもそも

『不安』と言うワードは

出てくることがありません。

 

 

だから不安になった時は

彼に解消してもらうのでなく

 

 

まずは自分のことを

とにかく大好きになりましょ❤️

 

 

彼を想うように

自分のことを想い

 

 

どんなことでも

自分のことを褒めてあげる

 

 

「ご飯頑張って作ってえらい!」

 

「仕事が頑張った!」

 

「この服、最高に似合う!」

 

 

このようにしていると

自然と不安に思うことも

なくなりますデレデレ

 

 

 

受講生さんも今では

『不安』を感じることもなく

 

 

 

さらにご自身に磨きをかけ

キラキラキラキラ輝いていますキラキラ

 

 

不安は

彼に解消してもらうのではなく

自分で解消しないと

繰り返します。

 

 

ぜひ『自分大好き大作戦❤️』

試してみてくださいね!!

 

 

 

 

幸せな恋愛がしたいドキドキ

 

子ども達とも仲良くしたいドキドキ

 

仕事もがんばりたいドキドキ

 

 

 

 

そんなシングルマザーが

 

 

家事の合間に

サクッと見れる

 

 

恋愛上手になるための

コツがわかる

 

 

5つの動画を

無料でプレゼントしていますドキドキ

 

 

 

↓↓動画はこちら↓↓

 

 

 

↓↓↓    こちらをタップ    ↓↓↓

タップしても表示されない方は

ID検索

@427rlbti

 

 

そしてそしてウインク

3つの質問に答えるだけの

【恋愛上手になるための無料診断】

できちゃいます

 

 

さらにさらに

あなたが恋愛上手になるために

具体的にどうしたらいいか

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受け取れますプレゼント

 

 

 

↓↓↓    こちらをタップ    ↓↓↓

タップしても表示されない方は

ID検索

@427rlbti

 

 

 

 

ベル人気記事 ベル
まじかるクラウン 恋愛で疲れているシンママへの処方箋♡

 

 

  

まじかるクラウン願いが叶わないシンママの答えは現実にある!

 

 

 


まじかるクラウン彼に不満満載のシンママにして欲しいこと

 

 


まじかるクラウン彼に会えずに悩むシンママがやるべきこと

 

 


まじかるクラウン彼から大切にされたいと願うシンママへ♡

 

 

 

 

 

 

↓↓↓    こちらをタップ    ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 自分が彼中心の

生活になっていたかも…?

 

と気づくことが

できました

 

だから、時間の調整とかで

イライラしてたんですね💦

 

あと、過去も現実も関係ない!

未来は自分次第なんですねキラキラ

 

わかりましたー

がんばります!

 

 

 

 

 

幸せな恋愛 自分を大切 恋愛上手 溺愛 子どもとの時間 彼との時間 恋愛アドバイザー恋愛 未来を設定 恋人 自分軸 母子家庭 シンママの恋愛 シンママ

恋愛上手 マインド ママの心 罪悪感 恋愛カウンセラー 今日も忙しい