えーっと。

ただ今9月7日の未明でございます…😅


そして今日書き終わる気がしない…

8月の振り返り記事…


それっくらいの怒涛の1ヶ月でした😆


ーーーーーーーー

はい。

現在9月8日の夜…

今夜中に書けるかな😅💦



こんにちは

癒しのうさぎ点描画、作家の

はなかのん です💕


あまりの忙しさに手がつけられなかった毎月恒例振り返り記事😅いってみますー


8月は新居の引き渡しからスタート🏠

コレ!

と、娘と即一致したオリーブグリーンの玄関扉。

アイアンのところにステキなリースとか飾るんだ!

と思ってはいるけど、

さて。いつのことになることやら…😅💧


落ち着いたグレージュカラーのお部屋。

悩んで決めたこだわりの天井の色がお気に入り💕

寝転んだ時にまぶしくなくて、ダウンライトとの相性も良し。

エメの毛色をイメージしてつくったリビングです。



カタチばかりだったけど、一応8月8日をお引越し日に設定しました☺️

大安吉日、末広がりの日、ライオンズゲート全開日

めでたいオンパレードの日に✨


そして1番のおめでとうは、

エメがこの日を無事に迎えてくれたこと。

まだ住むカタチになってなかったから、ほんの数時間いただけだったけど。


ココがエメの新しいおウチだよ…☺️


落ち着いて横になってる。


作業を手伝ってくれた会社の後輩。

車で5分の移動時間。

通院じゃない、ってよくわかるんだ。

車中ご機嫌で、通院タクシーの様子とはまったく別物(笑)




この夏は、スイカ🍉を食べられるようになりました


口周りが濡れるのがイヤなエメ。

ほとんど生の果物は食べなかったのに、

今年はスイカデビュー♪

おいしいね☺️うれしいね。





そして。

今月の出来事は、家のことだけ‼️

それでも盛りだくさんだったと思うけど、

終わりにこれからの私の活動について、

大事な一歩を踏み出すことになりました。


昨年の12月から半年間お勉強ののち、

主にこれまでの点描画オーダー様に練習をお願いして…

講師の越子さんに背中を押していただいて、

8月29日にアニマルコミュニケーターデビューしました☺️


モニター様募集にもたくさんの方が応募してくださり…

丁寧なご感想を本当にたくさん頂戴いたしました!

数日であれほど多くのどうぶつさんとお話ししたのは初めての事でしたが、

伝わり方のパターンもバラエティ豊かで✨

そちらについては9月振り返りか、別記事で💕


…たぶん、これら以外にも何かしらネタはあったんでしょうけど、もはや思い出すことも出来ず(笑)

カメラロールにあった8月の画像からしか記憶もよみがえらない…


そんな1ヶ月でしたが、

なんとか遅ればせながらもブログ書くことができてよかったです😅💦


まだ当分は落ち着きそうもないけど、

設定済みのイベントも、夢もある、

新生活と共にそんな9月をスタートしますね☺️✨


はなかのん