お湯呑みの茶シブ、やっとこさ取ることができました😂

ハンドソープの詰め替えもエメのトイレシーツのカット✂︎も。

こまごまとした、ちょっとした用事すら放置されてたここ最近…(笑)




こんばんは🌙

癒しのうさぎ点描画、作家のハナカノンです💕


今日は(うわ、昨日になっちゃった)お休みだったので、

朝から個展関係の荷物をやっとこさ片付けることができました😆

(絵はまだ手付かず…💧お借りしてる分、新規オーダー様分、もう少しお待ちくださいませ🙏)


片付けながら、

荷造りしてた時のことを思い出していました☺️


わりと計画的に進められる性格だけど、

今回は初体験and規模大きすぎて最後の最後までバタバタになってしまいましたね💦


特に仕事も忙しさを増してきた、ココ2週間の記憶はほぼ無し(笑)

それでも容赦なくやってくるエメさんの不調😱



ごめんなあ

おもってないけど by aimer🐰


エメの言葉を借りていうと、

『ままはずいぶんいろんな技をおぼえた』

ことが助けにはなってたものの、

不調と忙しさが重なるとさすがにナーバスになっていました😅

が、結局のところ、

私がナーバスになる→エメ受ける

なんだよなぁ。って終わってみると思うわけですが…

それでも覚えた技のおかげでエメにできるだけの対処を考えられたのは本当によかったです。

ここら辺のお話はまたあらためて…。


あまりにも余裕がなくて、

逆に変な緊張をしなくて済んだのはよかった(笑)

前日の深夜まで完成してない絵があって、

それどころではなかったのも😂


と、こんな感じの個展前を過ごしていました😅

乗り切った自分をほめてあげたい😆

そしてこうやって書いてはいるけど、それでも不思議とワクワクしてたのは、

好きだからなんだなぁと思います☺️



教訓。

想定内の想定外を超えていくことを

想定しておくこと(笑)


予定どおりいくわけない事なんて想定内。

を、さらに超えていくからね?


…いい勉強になりました。。


今夜もお読みいただきありがとうございます

ハナカノンでした😊