テレ東のドラマ【しょせん他人事ですから】

 

中島健人が弁護士役で主演という理由だけで観てみました。

大体ドラマを観る理由が毎回不純…。

 

コミカルに進んでいって、あっという間に観終わりました。

面白かったので、これからも観続けます。

 

あと法的な事も分かりやすくて、これも良いなぁと思います。

 

 

今んとこ観てるドラマ

 

【海のはじまり】

これはめめが出てるからね~。

いろんな人に感情移入してしまう…。

 

【マウンテンドクター】

これは向井康二目当てなので、ながら観や飛ばし観してる。

内容は、ん~ってとこ。

 

【GO HOME~警視庁身元不明人相談室~】

これは阿部亮平が出てるから…。

でも観続けるかは微妙、マウンテンドクターみたいに飛ばし観するかも。

 

【青島くんはいじわる】

渡辺翔太が出てるから、。

観たら面白かった、30分っていうのも気楽。

 

【西園寺さんは家事をしない】

松本若菜ちゃん主演で松村北斗が出てるから~。

これは深く考えずに観てられるのがいいなぁ。

 

【夫の家庭を壊すまで】

何気に観てみたら重かった。

でも怖いもの見たさで観続けてしまってる。

30分だからすぐ終わるのもいいかな。

1時間のドラマだとしんどいかも。

 

【ビリオン×スクール】

トラジャの松田元太が出てるから。

でも内容はあまり好きじゃないからなぁ。

Tverで元太のとこだけ観ようか…。

 

 

 

数年前はドラマは全然観てなかったんだけど。

一昨年くらいからまた復活してます。

毎クール、複数観るとは思ってなかったけどね。

これはこれで楽しい。

 

途中で脱落しそうなのもあるけどね…。