長男の小中学校の通知表が必要になりました。

リビングにある書類入れは全部確認したけど無い。

 

寝室にも一部、そういうのを入れてる引き出しがあるので確認。

やっぱり無い…。

 

どこかに有るはずなんだけど、分からない…。

引っ越しの時に纏めてたはずだけど、どこにあるのかさっぱり。

12年も経てば記憶も薄れる~。

 

 

有るとしたら寝室のウォークインクローゼットだろうなぁ。

でも見渡してもそれらしき物が無いのよね。

 

いろんな物を入れてるから、片付けついでに探ったら。

プラスチックの大き目の衣装ケースを発見。

空間が勿体ないよね、って後で棚を買ってきて2段にしたんだけど。

その下に有るんだよね、衣装ケース。

 

たぶんこれ~!って。

でも、これを出すのが至難の業というか…。

なんとか片付けて引っ張り出して開けて見たら、有りました~。

 

通知表だけ出してまた元に戻して、ってしてたら汗だくになりました。

この時期にこういう探し物はキツイね~。

 

 

ついでに片付けたので、ウォークインクローゼットも少しスッキリしました。

もっと本気で片付けないといけないな。

要らない物が多過ぎるから。

 

 

それよりも通知表が見つかって良かった~。