THE MUSIC DAYとか  | 花*cafe

花*cafe

呼吸器疾患を複数持っている私の毎日

 

 

FNS歌謡祭もTHE MUSIC DAYも。

けーぽ多過ぎ、いい加減にして欲しい。

 

タイムテーブルを参照に観たいとこだけ観るようにしてるけど。

思いがけず被弾するのよ。

 

 

 

Xより拝借してます。

本当にK-POP多過ぎ。

誰それ?が何曲も歌うとかおかしい。

 

そうして欲しい。

録画しておいても編集が楽だからさ。

それか別枠の別日でお願いしたい。

 

マジで誰だよ?が多い事。

しかもみ~んな同じ顔に見えるし、どれも同じ曲に聞こえる。

女性グループはやたら露出が多い衣装着てるし。

G名で日韓のどっちか分からなくても、衣装で判別できるってよっぽどよ。

 

 

うん、24時間テレビは日テレが大好きな韓国のタレントでいいと思う。

 

観たいのは日本人だけなんだけどね。

 

今までの経験から有り得るな~。

 

 

 

 

昨年から音楽番組は録画して観たいとこだけ観てる。

残したいとこだけ残すになってしまいました。

↑これは以前からしてるけど…。

 

 

 

朝の情報番組なんてどこの局も毎日かならず取り上げてる。

あ~始まったか…と思って違うのにするけど、そっちでもしてるという。

観たくないから朝からザッピングで忙しい。

 

そのうち観なくなるかもなぁ。

観たくもないのに観てしまって、朝からイラつきたくないのよね。

 

 

「お台場冒険王2024」のオフィシャルサポーター&テーマソング

これ日本人で良くない?

グループ名聞いても誰よ?で分からないけど、曲聞かされて理解した。

 

メディア、どんだけ浸食されてんだか…。