映画へ | 花*cafe

花*cafe

呼吸器疾患を複数持っている私の毎日

 
 
 
 
イオンシネマ岡山
映画『風の奏の君へ』を観てきました。

 

 

 

岡山県美作市が舞台の映画です。

 

 

内容よりも、そこからそこへ行きます?

みたいな地元ならではの突っ込みしちゃいました。

 

 

 

 

セリフは方言なのですが。

祖母役の池上季実子さんがとても上手で。

こちらの人?ってくらい、聞いてて違和感なかったです。

 

 

 

8:25~だったので7時前には出発。

8時到着

この時間は、立駐も一番近い所に駐車できるのが良いわ。

 

 

4か月ぶり行ったら発券機が変わってて戸惑いました。

 

 

観たい映画はまだあるけど。

行けるかなぁ。