マジでおかしいよ? | 花*cafe

花*cafe

呼吸器疾患を複数持っている私の毎日

 

 

 

 

 

 

夕方、フジテレビでこれを報じてた。

ジュリー氏って見えた瞬間、またか…といや~な気分に。

被弾してしまって、あ~観るんじゃなかった…と後悔。

 

なぜ無関係のジュリーさんの事がニュースに?

聞いてて心がえぐられるよ。

 

これを報じるくらいなら、どこぞの公職選挙法違反報じれば?

こっちの方が重大だわ。

 

 

 

 

裁判で勝訴したら、被告負担にできるでしょ。

なんでジャニーズだけ例外にできるんだろううね。

ほんとに不思議だわ。

 

 

 

これさー、普通に考えて有り得ないでしょ。

1人に何百回とか、毎日複数人とか。

小さくて病気持ちなのに?

若い男なら突き飛ばせば終わるやん。

 

夫に「これが対女でも出来んのか?」って聞いたら「絶対に無理!」って。

メディアは嬉々として報じてるけど、誰もおかしさに気付かない?

原稿呼んでる男性アナ、あなたはこの回数できるんか?ですわ。

そもそも、ジャニーさんの病歴を報じない時点で公平じゃないけどね。

 

 

 

民放もNHKも不祥事だらけなのにね。

NHKなんて紅白のプロデューサーが1億2千万円横領したのに。

昨年末も当たり前にに紅白やってたよね。

NHKは局内でのわいせつ事件とかも多いんだから。

もう解体しないとダメだわ。

 

24時間テレビだって関係者が募金を着服してじゃないの。

今年もまたやるみたいじゃん。

 

 

 

 

 

おかしいよ?

最近の日本は、いろんな事が本当におかしいよ?