夫の誕生日に届いた

Snow Manのファンクラブからのバースディカード。

 

スマホで読み込んでメンバーからのメッセージが見られます。

一人一人と入れ替わりでビデオ通話をしているような感じです。

私は一足先に誕生日を祝って貰っていたので知ってました。

 

こういうのが届くと思ってなかった夫は大感激ビックリマーク

本当にメンバーから祝われてるみたい、って。

 

 

最初はクオカードかなんかかと思ったらしくて。

私にあげるわって言ってたんだけど。

クオカード違うわ~手順通りにやってみて、としてもらい。

スマホで動画が見られて感激!という感じです。

 

その姿がなんか、めっちゃ可愛かった。

 

おじさんを感激させるSnow Man、凄いね~。

 

 

ちなみに夫の推しは向井康二、マッサマンです。