思い立って枝切り | 花*cafe

花*cafe

呼吸器疾患を複数持っている私の毎日

 
 
 
急に思い立ち、庭の植木の枝切りしました。
 
モッコウバラが終わったので。
伸びててずっと切りたかったんだよね。
ストレス解消も兼ねてます。
 
幹のみ残して枝はほぼバッサバッサと切り落としました。
雨どいに絡みつきそうになってたので迷いなく。
 
あと根元から切り倒したチョコレートベリー。
根元から元気に伸びてきてたので、これも全部切りました。
 
さくらんぼの木も。
ジャングルみたいになってて、でも少しだけしか出来なかった。
 
 

夫はダウンのようなヘッジトリマーで刈ってくれてたけど。

刈ってる最中にコードまで切断してしまい…。

使えません汗

 

 

 

 

これ、あっという間に刈れるから便利なんですよね。

買い替えるかなぁ。