軽自動車税、支払ってきた | 花*cafe

花*cafe

呼吸器疾患を複数持っている私の毎日

 

 

 

軽自動車税、支払ってきました。

2台分、21,600円です。

 

近いうちに固定資産税の納税通知書も届くんだよね。

毎年5月はきついわ…。

 

 

週末は私の車が車検。

これもお金が飛んで行く~。

初めてなので、そこまで掛からないと思うけど。

 

車を維持するのも大変~汗

 

 

新しい車はいいと思うけど。

最新の装備に着いていけないんだよね。

今のもいろいろ付いてるけど、全然使いこなせな~い。

 

 

私はもう車は買わないかな。

今乗ってるのは運転しやすいし、気に入ってるから乗り潰す予定。

それで手放してもいいかなぁ。

その頃はある程度の年齢になってると思うから…。

 

 

車にお金掛けてられないわ。