週1で野菜を買いに行く、JA直売所

ブロッコリー目当てで行きましたが。

1個も無かった…もう終わりかなぁ。

 

替わりに大好きなアスパラガスが増えてきてて嬉しい。

一束100円で買えるから、まとめて買ってます。

 

 

初めて見た野菜「アスパラッチェ」

 
1つ買ってみました。
しな~っとなってます。
これは2時間くらい、車に置き忘れてたからです。
 
 
クセが無くて食べやすかったです。
レンチンしてドレッシングをかけてみました。
 
次行った時、有ったらまた買おうと思います。
 

 

 

 

 

 

 
1か月くらい前にも初めて見る野菜を買いました。
葉っぱです、名前はもう忘れてしまいました汗
これも美味しくて、また食べたいな~と買いに行ったけど。
あれ以来売ってませ~ん。
短期間しか取れないのかなぁ。
 
この直売所は新野菜が時々出てて。
新しい物好きな私はつい買ってしまいます。
 
 
次はどんな新野菜に会えるかな~。