私の誕生日は数日先です。

でも行ける時が無いから、と昨日買いに行きました。

 

帰ったら10時前だったので、そのままケーキタイム

 

買ってきたケーキを皿に移すのも、コーヒーを淹れるのも私。

なんなら食後に食器を洗うのも私。

なんか違うなぁ。

 

 

ケーキを食べた後の皿をひょいと差し出すから

「洗えと?」って言ったら「それくらい幾らでも洗うよ」だって。

結局洗ったのは私よ…。

率先して洗え~。

 

 

もしかして、ケーキを買いに行ったらミッションは終了~か?

 

 

毎回言ってるけど、コンビニスイーツかスーパーのスイーツでいいわ。

自分で買ってきて洗い物してもも納得できるから。

 

 

毎年、これ、このもやもや~を繰り返してる。

結構、ここでグチってるよね。