今月も残り10日になってしまいました。

長男は今月退職します。

何日付か分からないけど。

 

次の仕事を決めたのかLINEで聞いても既読無視。

どうするのか聞いても既読無視。

 

次男の奨学金の保証人依頼のお願いは未読のまま。

娘がなるというので、長男に送ったのは削除しました。

 

 

こちらに戻って来ることは無いと思うけど。

交通機関は発達してないし仕事も無い。

東京なら欲を言わなければ仕事はあるでしょう。

という事を以前伝えたけど、どこまで理解できてるか不明。

 

 

免許は高校卒業時に取得したんだけど、失効させてる。

更新だけ忘れずにしてればまだ良かったのに。

 

 

住む所も東京はシェアハウスがたくさん。

審査も無いし保証人も要らないから、長男でも入居できる。

こういう所に住んで仕事探したら?と伝えた時も未読無視でした。

 

こういう事をしていながら、困った時だけ助けを求めてくるのがね…。

 

 

夫も家族LINEで聞いてたけど既読無視されてる。

もう放置するしかないよね。

 

長男といい娘といい、困った子達だわ。