観たい番組が無い時は | 花*cafe

花*cafe

呼吸器疾患を複数持っている私の毎日

 

 

 

長男がU-NEXTのファミリーアカウントの枠をくれました。

 

夜、これといって観たい番組が無い時。

民放5局もあって、観たいのが無いてどうよ…って感じだけど。

 

 

そんな時はU-NEXTで「それSnow Manにやらせてください」を観てます。

配信時代のを観てないので、これが観られて嬉しい~。

それまではyoutubeばっかだったけど。

 

 

ワイドショーが嫌いなので、昼間一人で観てたんだけど。

たまに夫も参戦してて。

面白いし続きも楽しみにしてるよう。

「あの続きもう観た?」って聞いてくるんだもん。

最近では2人で観るようになりました。

 

 

観てるうちに9人の名前もメンカラもバッチリ覚えた夫です。

 

 

こうしてどんどんテレビから離れていくような気がします。