入学式の予定変更 | 花*cafe

花*cafe

呼吸器疾患を複数持っている私の毎日

 
 

ダウン

こちら、申し込みました。

Snow Man3人の舞台です。

 
私はファンクラブ会員、同行者も会員じゃないといけない。
夫はファンクラブの会員じゃなかったけど。
「入る!」の一言…。
 
「舞台」というのを見てみたいらしい。
地方ではなかなか難しいからね。
 
 
学部卒業式を大学院の入学式に変更して良かったかも。

日程的に第2希望までしか申し込めなかったけど。

どっちでもいいから当たらないかなぁ。
 
 
という訳で、1泊2日から2泊3日に増やしました。
もし当たらなければ、適当に東京観光しま~す。
 
 
次男が言うには、卒業式は会場のキャパ的に保護者は入られないらしく。
別室でモニター鑑賞なんだとか…。
卒業式にしなくて良かったよ~。