夫が勤務する会社の事務員。

「年賀状は出さない事にしましたので」

と、先週金曜にドヤって言ってきたそうな。

 

うん、それでいい。

でもさぁ、言うの遅くないか?

もう投函してるかもしれないよ?まぁいいけど。

 

というか、我が家はもうそうしてるんだけど?

今年送った年賀状にそう書いたけど、読んでないな…。

 

 

夫にはバレンタインのチョコも「やめよう」と言って欲しいと伝えました。

毎年毎年、ホワイトデー前にお返しを買いに行くのがめんどくさい。

我が家は夫婦でもチョコを渡さないんだから。

 

お互い(たぶん)に面倒だわ…と思ってるんだから、スッパリやめていい。

 

 

いつになったらやめてくれるかと待ってたけど。

まさかの年賀状の方が先とかでがっかり。

だからバレンタインはこちらから言います。