1泊でお出掛け | 花*cafe

花*cafe

呼吸器疾患を複数持っている私の毎日

 
 
 
 
 

今回は福山へ。

旅行支援利用です。

クーポンは無くて宿泊代から引かれるんだって。

ダブルの部屋で2人で4440円でした、安い。

 

   お部屋はこんな感じ。 

  右がバス、中央がトイレ、左が洗面台

      カーテンが仕切りなんだけど、普通に壁でもいいと思った。    

                      バス・トイレが別なのはいいですね。

 

        

                        

                                 朝食バイキングが6時~というのも良かったです。

                       そこまで人も来なかったから。

 

 

                   ゆめタウン福山と天満屋ハピータウンに行きました。

                     この2つの店舗、連絡通路で繋がってます。

 

                       スリコとカルディでお買い物。

                     どっちも行きたかったから良かった~。

      

                    

 

 

                       翌日は、笠岡ベイファームへ。

                    お野菜を期待してたけどこれといって無くて。

                        パプリカだけ買いました。

 

 

                      次は倉敷の激安スーパー、二軒屋商店へ

                 6月頃、テレビで紹介されてて夫がずっと行きたがってた所です。

 

                    お目当ての「たこ飯」は売切れてました、残念。

                      お惣菜・歩弁当の種類も安くて多いです。

                   お菓子とかも結構安いのが多くて行って良かったです。

                お客さんが多くてレジが大行列で、思うように店内を歩けなかったなぁ。

                      もう少しじっくり見て回りたかったかも。

                         店内はそんなに広くないけどね。

 

 

                        お出掛けは年内はもう無いかな。

                       久しぶりにイオン岡山に行きたいな~。