次男、見つけた〜♪ | 花*cafe

花*cafe

呼吸器疾患を複数持っている私の毎日

 
 
先週末は大学の学校祭だった次男。
 
何をするか聞いていたのでTwitterで検索。
もしやこれか?というのに当たり、tweetを転送。
「これ?」と聞いたら「これこれ」って。
あるもんですね~。
 
学校祭の最中と終わってからもTwitterでいろいろ検索。
ん?という写真があり、拡大したらどう見ても次男音譜
うつむいてるから顔は写ってなくて、でも次男なんですよね。
写ってる場所も次男が携わってる企画の所。
次男に転送し、「これって(次男)?」と聞いたら。
「うん、よく分かったなぁ」って。
 
うつむいてても我が子は分かるのよ~。
次男はそのtweetは知らなかったようです。
 
偶然だけど見つけられてうれしい~音譜
 
 
大学の入学式の写真でも見つけてます。
新入生のみの入学式。
大学のHPを見てみたら、トップ画像に入学式の写真があり。
PCで見てたら、もしかしてこれは…という子がいて。
スマホだと拡大できるからと見てみたら、写真が違う…DASH!
PCの画面をスマホで撮り拡大。
やっぱり次男~。
 
写真を送り、「これって(次男)?」と聞くと、「うん」って。
 
 
どちらも偶然見つけた感じです。
でも自分で凄~い!!って思ってますチョキ
 
 
 
農学部が利き酒の企画をすると言ってた次男。
「行った?」と聞くと、「人がたくさん来て対応に追われて行けてない」って。
それは残念だったよね。
 
Twitterでは「五月祭、めっちゃ楽しい~」っていうのが多くて。
次男たちの企画も好評だったらしくて。
近ければ行ったのに~DASH!
行きたかったよ~汗
 
 
次男、それなりにenjoyしてるみたいで良かった~。