月1の受診してきました。

 

毎回診察時にワクチンどうの、治療薬どうのを聞かされ…。

知らんがな~です。

この話題はもう飽きたので適当にうんうんと頷いてますDASH!

テレビのワイドショーと同じで、いつまでこの話題で引っ張る?とうんざり~です。

 

 

毎回ワクチンに関してはボロカスに言ってますが。

今回はファイザーまでけなしてましたよ…なぜ~はてなマーク

 

医師としての信念があるんだろうけど。

それを前面に出されると患者としては困惑します。

 

 

この医師のいう事を信じる患者もいると思うけど。

面倒だから反論もせず、またか…と思いながら皆さん聞いてるんじゃないかなぁ。

意に沿うような行動をしないと腹が立つようなので。

何も言うまい…と心してます。

 

 

今回も特に問題も無く、ムコダインの処方もお願いして終了~です。

診察終わるとホッとする~あせる