車のナンバー | 花*cafe

花*cafe

呼吸器疾患を複数持っている私の毎日

我が家の車は2台とも希望ナンバーでは有りません。

あえて、です。

 

夫は自分の車のナンバーが覚えられないんです。

希望ナンバーじゃないのに、超簡単なナンバーになっても、ですshock*

 

今の車は語呂合わせして覚えやすくしたのに、覚えられませんga-n*

ビジネスホテルに泊まる時は、ナンバーを写真に撮っておくらしいです。

フロントでナンバー聞かれたら即答できないから…゜∀゜;

 

先日、夫の車は車検で代車が来てました。

用事が有って来られた近所のおじいさんが「車、どうされたん?ナンバーが違うけど?」って。

 

この人すげ~っ!!って思いました。

持ち主が覚えられないのに、人んちのナンバー覚えてるなんて~汗

車の色が同じだったので、車種が違うのには気付かなかったみたいだけどね。

 

夫、次に車を買う時は一桁のナンバーにするらしいです^-^;