イライラ…でも忘れた~ | 花*cafe

花*cafe

呼吸器疾患を複数持っている私の毎日

昨日は次男の言動にカチ~ンムカ

腹立つ~ムカつく~と心の中でイライラpunpun#*

 

今朝は娘にイライラ~aya

行く時間になっても、インコを膝に乗せて悠々とスマホ触ってたから。

夢中になって時間も見られないなら、チャリンコ自転車・カマキリで行け~!です。

 

でもすぐに忘れてしまってました。

あれ?怒ってたよね?私…と、忘れてる自分がおかしくて~汗

最近そういうのが多くなりました。

 

イライラが持続しない感じ?

怒りとかを覚えてられなくなった気がする。

 

若い頃は短気だって言われてたけど。

今じゃとっても穏やかよ~汗