壊れる前兆なのかな。 | 花*cafe

花*cafe

呼吸器疾患を複数持っている私の毎日

壊れそうなのは私の車のナビくんです。

 

画面が暗い時が有ります。

この前娘が載った時は暗くて娘も気づきました。

私の気のせいかと思ってたけど、そうじゃないって分かって良かったような、悪かったような。

でも用事を済ませてエンジンを掛けたらたら直ってました汗

 

これはまだ1回きりだけど、曲が飛びました…。

飛んだって言うか、アルバム曲の1曲目に戻ったんですよね。

4曲目くらいを聞いてて、ん?と…困った顔

1曲目に飛んでも音は出ず、2曲目に飛ばしたら普通~に再生しました。

あれ以来そういうのは無いけど汗

 

あと「ETCカードが挿入されてません」を言わなくなりましたあれ?!

いつから言ってないのか分かんないけど、ここ数日は言ってないなぁ。

でもカード入れると「ETCカードが挿入されました」って問題なく言ってたわ。

抜いた時も「ETCカードが挿入されてません」って言ったなぁ。

 

壊れると困るんだけど…。

次、いつになるか分からないけど、車を買い替える時にナビもって思ってたからあせ

それはさすがに無理なのかな?

 

もう少し頑張ってナビくん~まめたん4