制服は楽~ | 花*cafe

花*cafe

呼吸器疾患を複数持っている私の毎日

土曜日は暖かかったけど、昨日も今日も寒いです…。

近いうちに最低気温が氷点下になる日も来そうです寒~スティッチ

 

娘は制服なのでブレザーの下にセーターを着るくらいでOK。

でも次男…私服で通学してるから、今の時期って何を着ればいいのやら~寒い

もっと寒くなると校舎内も暖房が入るから、厚着する必要はないと思うけど。

 

今までは制服だったから私服はそんなに持って無くて。

さすがに要るだろうなぁと思うけど、何を買えばいいの~汗

 

とりあえずパーカーと長Tは数枚。

ジャケットやカーディガンも有るからいいかな。

 

それにこの子、服を買いに行くのが一番面倒な事らしくて。

誘っても「適当に買って来て」で終了~です汗

これはこれで楽かもしれないけど、文句は言うからなぁ。

 

何も考えなくていい制服は本当に気楽ですね~。

まだ学ランで登校してる子も居るから、学ランで行けばいいのに汗

「絶対に嫌!!」って言うだろうな~。

制服が楽じゃろ~って言ったら、学ランはダサいと返されましたむむ

 

衣替えして半袖はクローゼットに入れたのに、なぜか1枚残ってて…。

よりによって今日はその半袖を着てるという…。

長袖に着替えたら?って言うと「面倒だからいい!」ですと…フェレット(困)

ジャージを羽織ってるけど、さすがに寒くないか~?

 

まぁいいけど…カピバラ