みんな早い! | 花*cafe

花*cafe

呼吸器疾患を複数持っている私の毎日

集団登校の小学生は別だけど。
中高生の登校の早い事ったら汗
時間ギリギリで登校する子も居るけど。

娘は7時半頃登校(送って行くのは私だけどね)
中学生も結構な人数が自転車漕いでます自転車
送る途中、近くの高校にもすでに高校生がチラホラ。

長男が中学生の時、7時45分より早く登校しないようにとのお達しが有ったんですよ。
今はそれよりも遥かに早い時間に来てる。
いつから解禁されたんだろ?

次男の友達が7時頃に登校したら「それはさすがに早過ぎ!」と先生に注意されたらしい。


そんなに早く学校に行ってどうするんだろ?と、学校は嫌いだった私は不思議に思う~汗