今日は小児科でした。
時間が来るまで~と総合受付でゲームしてましたiphone*

そしたら、玄関の方から怒鳴り声がしてきました。
お年寄りの男性の声。
少し離れてるから何を怒鳴ってるのか分かりません。
けど怒鳴ってるのは分かります…

どうやら奥さんを車椅子に座らせるのに上手くできなかった?
見兼ねた人が手助けをして座れたみたいです。

そしたらま~た怒鳴ってます。
「お前が行きたい所へ行け!!」と…。
スタッフが側に行き説明して終わったかと思ったらまた怒鳴ります。
受診票を書くのに車椅子の奥さんに「お前が立ち上がって書け!!」だって。

ずっと怒鳴ってるから、受付に居る誰もが注目状態。
たぶん誰もが、そんなに怒鳴らなくてもいいだろう…って思ってたはず。

途中で怒鳴り声に不快になり場所を移動しました。

いくら他人でも怒鳴り声は本当に嫌です。
病院なんだから具合の悪い人の事も少しは考えてくれ~。
聞かされてるこちらまで怒鳴られてる気分になります。
いや~あまりにも酷い、久々に酷いのを目撃してしまった…がびーん

何科を受診するのか知らないけど。
行く先々で怒鳴ってるんだろうねga-n*

あの奥さん…よく耐えてるな~。
長年の事だからもう諦めてるのかな…。

今の時代じゃモラハラで離婚されてるわ~ウサギ