長い春休み中の次男。
休みをenjoy中です。

ゲームWii をしたりカラオケマイク に行ったり。
たぶん毎晩夜更かしもしてるはず。

楽しむのはいいんです、入学したら遊んでばかりいられないから。
でも課題をちゃんとこなしてくれっむかっ
入学式まで残り僅かなのに、物つくり2つのうちの1つに取り掛かりません。
1つはなんとか作りました汗
こういうの苦手なんだから~早めに取り掛かってくれ~。

見てるこっちがヒヤヒヤします。

数学と英語の課題はやっと解き始めましたpunpun#*
次男の計算では入学式までには終わるらしい。

今週末は修了式…。
もう一人春休みに突入するのかふん

早く新学期にならないかな~汗