便利な時代 | 花*cafe

花*cafe

呼吸器疾患を複数持っている私の毎日

昨日の午後、wiiUでスプラトゥーンをしてた次男。
途中からLINE電話で通話しながらしてました(#´`#)

遊んでる途中で帰宅した夫。
友達は遊びに来てないのに、声がするから?? な顔。
「誰と話してるん?」とコッソリ聞きに来ました。

「友達、LINEで通話しながら遊んでる」って言ったら、ま~たはて? な顔。
「便利な時代になったもんだな~」とつぶやいてました汗

お互いの家でゲームしながら、隣に居るかのように遊んでる。
わざわざ遊びに行く必要が無いからいいんだろうなぁ。

wiiUのゲームパッド、2時間くらいで充電が切れるので、途中から繋いでしてました。
結局2時間半以上も遊び続けてて…感心する~あせ

相手の子は進路は決まってるん?と聞くと、知らんなぁ~って苦笑
県立の受験前にこんなに遊ぶかな?遊ぶ子は遊ぶか…。

あっ、今日も3時間で下校だけど、もしかしてまたする気かも?