寝てますzzz | 花*cafe

花*cafe

呼吸器疾患を複数持っている私の毎日

3週間ほど前に我が家にやって来たインコちゃん。
ねんね中~の写真をどうぞ。


 

ヒナ用の止まり木に顔を乗っけて寝てます。
可愛い~。

 

エサを前に寝てます。
ぷっくりふくれてて可愛い。

 

片足が上手に仕舞えてません。
ギュっとしてる足、可愛い。

 

鳥なのに横になって寝てます…。
「死んでるかと思ったわ…」と次男。
確かに間違えそう。

今は活発に動いてます。
いきなり飛ぶのでクリッピング(翼をカット)もしてるけど、低空飛行してます。
でもまだ幼鳥だから、寝てる事も多いなぁ。

インコは可愛くて見てて飽きません。
それに癒しにもなってます。