今夏の悩みは、マスクによる唇の荒れでした。
下手すれば、冬よりも酷い感じ…。
リップクリームを塗っても良くならず、唇の皮がポロポロ取れるようにゲッソリ
そんな時、たまたま見つけた「みつろうクリーム」を買いました。

試しに唇に塗ってマスクをして寝たら、翌日ビックリするくらい唇の状態が良くなってる‼️
2〜3日続けたら、あんなに荒れてた唇のカサカサがなくなって、この効果には驚くばかり。やっぱり天然成分ってスゴいラブ
唇の荒れでお悩みだったら、みつろうクリームを試してくださいニコニコ


みつろうクリームは天然成分で出来ていて、保湿効果も高くハンドクリームやリップクリームとしても使えます。
調べてみたら、保湿剤として顔にも使えるし、ヘアワックスみたいにも使えるようです。
化粧水の後に塗ってみたら、うっすらコーティングされてる感じでした。思ったほどベタつかなくて使いやすくて、愛用してますおねがい