テレビ番組とかで、年末を感じる時期になりましたね〜。
広島は日中の気温が下がってきて、寒くなったなぁと感じるこの頃。

私事ですが、今週月曜日に30代最後の誕生日を迎えました。
40代に向けた1年を大事に過ごしていきたいです。
将来の仕事の事、体調を含めて、在宅ワークという働き方がいいかなと思うので、そこへ向けた資格取得を考えています。

誕生日前日には息子からお祝いのLINEが届きました。
今まで覚えてたことないから、めっちゃ嬉しかったラブ
家を離れてから、色々成長してるな〜。
そして、昨日の夜、大阪から息子が帰ってきました。
3ヶ月の間に、また背が伸びてるようなびっくり
大阪限定の柿の種をお土産として買ってきてて、そこにも成長を感じました。
母としては頼もしくもあり、淋しくもあり…。


自宅にて 息子の後ろ姿(場所は気になさらず…)
パーカーはしまむらで買った「ニャァァァン」という漫画のパーカー。
猫好き親子なので、大好きな漫画です❤️

今朝は2人で話したり、ゲームをしたりして過ごしてます。
「学校が楽しい!」と言ってるのが、親もしては何より嬉しいお願い
思いきって送り出して良かったなぁと実感する一言でした。
息子は久しぶりの我が家での時間を楽しんでます。


私の体調は寒くなったこともあり、首のつっぱりが続いてるし、若干飲み込みにくさもあり、あまり調子は良くないですショボーン
春までは今の状態が続くと思うし、春には何度か息子の所へ行くことになるので、体調を維持するようにしないと。

しばらくは息子との時間を楽しんで、年末年始を迎えたいな〜。
年内にもう一度くらいはブログを書くつもりです。
またお時間のある時にお付き合いくださいませ照れ
では、また爆笑