土曜の夜から、しんどくて寝てばかりでした。
今日はしんどい身体にムチ打って、午前中に病院行きました。
が、月曜日ということもあり、激込みガーンガーンガーン
待ち時間を聞いたら、1時間以上えーん
座ってるのはしんどいけど、昼から出直すのも嫌なので、待ちましたよ…。
高熱のため、隔離用の待合室に入り、ただひたすら待ちました。
結局、呼ばれるまでに2時間待ちました…ゲッソリ

症状からインフルの疑いで、鼻に綿棒をつっこまれる検査を…。
結果が出るまで、ものの数分。
過去に経験したことのない速さで出た結果は、
見事にインフルA型でしたチーンチーンチーン

今年話題の一度の服用でOKのインフル治療薬と、解熱剤をもらって帰宅。
家族に感染さないために、食事は別の場所で取ってます。

インフルになったの、何年ぶりだろう…。
熱の上がったり下がったりの幅がありすぎて、それが一番しんどい…。
39.5℃出た後、1時間しない内に37.0℃台に下がったりして、自分の身体なのに訳わからない笑い泣き笑い泣き

インフルのおかげで、今週木曜日に舌ガンの定期受診へ行けなくなりました。
24日まで外出禁止だと言われたから、仕方ない…。
今日はまだしんどいので、明日にでも病院へ連絡して、予約変更してもらわないとなぁ。

しばらくは布団で寝ておきます。
元気になったら、また更新する予定です。
では、また爆笑