入院している大学病院と実家は、同じ市内なのですが、電車とバスを乗り継いで片道一時間くらいかかるので、運転できない母は、お見舞いに来れません。
日々の様子を伝える為、術後2日目から写メを送っています。
今日も写真を送ったら、「よく太ってー」という返信が…ガーン
いやいや、腫れてるだけだし。
太ったじゃなくて、丸くなったと言って欲しかった…💦

昨日、姉にも腫れた顔の写真を送ったら、「整形失敗したみたい」だって…。

太ったと、整形失敗って…えーん
いやいや、家族だとしても言い方ひどくない⁉︎

家族の仲が良いので、遠慮なく言えるんだけど、術後の人に言う言葉じゃないよね。
ちょっと凹んだ出来事でしたてへぺろ