昨日、更新しそびれてました。

昨日も前日同様、顔の腫れは継続してました。
腫れすぎて、もう皮膚伸びんでしょ⁉︎ってくらい痛いえーん

昨日は朝の処置に始まり、緩和ケアの看護師さんの訪問、歯科衛生士さんの口腔ケア、身体拭き…と何だか忙しい一日でした。
歯科衛生士さんの口腔ケアでは、口腔内乾燥に使えるジェルをもらえて、とっても助かりました。
緩和ケアの看護師さんには、寒い時の対策を教えていただけたので、今後の参考にします。

食事はまた食べられるようになりました爆笑
完食は出来ないけれど、半分は食べられますよ。
首の腫れで、若干の飲み込みにくさがあるものの、一昨日に比べると食べやすくなりました。

廊下を歩ける距離も長くなったので、少しずつ体力は戻ってきてるようです。
退院まではまだかかりますが、1日ごとに少しずつ良くなってますおねがい

ここ数日、歯磨きしてたり、トイレに入りかけたタイミングで、処置の為に先生が来られることが多いんです。
先生と気が合うのかなんなのか…💦
何回か続いたので、先生も苦笑いでした。
こういう事って、たまにありますよね爆笑