少しずつ動けるようになったので、簡単に報告しますね。
スマホの画面を長く見られないので…。

昨日夕方、無事手術終わりました。
私の記憶はほぼ無くて、目覚めた直後に嘔吐した事と、着替えたくらいしか覚えてません💦
尿管が抜けて、夜二回トイレに行きました。
ちゃんと歩けてる自分が不思議でしたね。

今日は朝から食事開始。
喉に挿管されてたから違和感満載で、上手く飲み込めなくて、食べるのがしんどい…。
朝昼夕とも、半分くらい食べるのがやっと。
昼くらいから、手術した側の右肩が重だるくなってきて、スプーンを動かすのもツライえーん
左手の甲には点滴の針が入ってるので、右手しか使えないから、頑張るしかない!
お粥とつぶしてあるおかずなので、スプーンで食べられるのが有り難い。
今の状態じゃ、箸は無理かも。

水分もしっかり取れてるし、フラフラしつつも歩いてます。
術後なので発熱もあったりするけど、痛みもあんまりなく過ごしていますニコニコ

明日くらいから、顔が腫れると言われたけれど、痛みが強くならなければ大丈夫だと思います。
また経過を報告します。

手術への励まし、本当にありがとうございました爆笑
ブログを読んで下さってる方々の力をお借りして、これからも頑張りますね!