おはようございます☀

今日もいい天気ですね。
窓の外に青空が広がっていて、気持ちがいいです。
{A71E8365-6B65-43B3-A747-7975B273FFC2}


外を散歩されている入院患者さんもおられて、穏やかな日曜の朝。

私も病室でのんびりしています。
これから明日の手術に向けて準備が待ってるので、のんびりできる時にはのんびりして、穏やかに過ごします。
普段の生活では、のんびり穏やかな時間なんて、まずないから本当に贅沢ラブ
病気になったのも、もうちょっとゆったり生活しなさい、という注意かもね。
入院してから、普段考えないような事をふと考える時間が増えました。
自分の生活だけでなく、子どもとの関わり方とかね。
考えるほど反省ばっかりだけど、退院したら今までよりは穏やかに、子どもと関われそうな気がしますウインク

朝の検温も済んだし、シャワーの時間を考えながら、ゴロゴロします(笑)

気が向いたら、夕方頃にブログ更新しようと思います。