月曜日は、心疾患の年1回の定期検診でした。
心電図、胸部レントゲン、心エコー、採血と、検査のオンパレードあせる
この2ヶ月で、何回採血したのやら…。
放射線治療で何らかの影響出ないかなぁと心配していたので、良い状態をキープしていると言われてひと安心。また1年後の受診となりました。

ここ数年、心疾患は主治医も驚くほど、状態は落ち着いています。
息子の妊娠中は重度の心不全になり、利尿剤を服用していたので、その頃とは雲泥の差です。
このまま何もなく過ごせるようにしないとね。

話は変わりますが、放射線治療の入院で2kg痩せてしまいました。
食事量が減っているので、体重は減ったまま。
まぁ体調は悪くないしいっか、と思っていたら、デニムなどのウエストが合わない笑い泣き
腰で履くタイプはいいんですが、ウエストで履くタイプは手の厚みがすっぽり入るくらいの余裕があるんです。
動きによっては、ストンと落ちてしまいそうだし、誤魔化そうとしても上手くいかず…。
しばらくデニムなどのパンツ類は、ウエストゴムのもの以外は、封印になりそう。
このままのウエストだと、買い替えも必要かなガーン
こういう悩みはない方がいいですねー。