{983E7B5F-6A08-40AD-9BD9-A40DB0F0D937}

{D831E47D-C561-4CB6-B5DD-9D4EAF10DEF0}

{65636228-7CAF-4324-B030-C73C817CF63F}

{72789CE6-EA59-46B7-A157-F1000D9C4684}

今日は病気発覚前からチケット取っていた、ゆずの初ドームツアーのファイナルとなる福岡公演へ行ってきました。
わたしは広島在住なので、博多までは新幹線で1時間くらいで行けちゃいます新幹線前

ヤフオクドームでのライブは初めてだったので、もう楽しみすぎて、昨夜は目が冴えて3時頃まで眠れなかった(笑)

ファンクラブ限定のファーストシートなる席だったので、予想の3倍くらいの良席ラブ
しかも悠仁のほぼ真ん前!めっちゃテンション上がりました。
ガン治療を頑張ったご褒美かしら音譜
ライブも最高で、一曲一曲が心に響きました。もう何回泣いたやら…。
まだ治療して一ヶ月だから、心も弱ったままみたいです。ゆずの曲もトークも笑顔も、癒しであり、頑張るパワーをもらえました。
治療後にライブに参加できて、本当に良かったよぉえーん

本当はドームツアー初日の名古屋公演も、チケット取ってて、GWにプチ旅行する予定でした。
が、4月始めに舌ガンが見つかり、治療のことを考えて、母の名古屋在住の友人に譲りましたショボーン
ライブの日は、病院の隔離室だったなぁ。

名古屋公演を諦めて、小線源治療を頑張ったからこそ、今日の福岡公演に行けました。
ゆずの曲を聴きながら、周りの人や環境に恵まれていること、病気も人生の1つの出来事だってこと、色んな事を考え、気付かされました。
だからこその涙なのかな、と思います。
これから先、今回以上に辛い事があるかもしれない。けど、ゆずの歌詞にもあるように、前を向いて、自分の選択を信じて進みます。だって、自分の人生だもんねニコニコ

ライブではあまり歌わず我慢してたけど、身体的疲労からか、めっちゃ患部が痛いです…。
体力ありきの仕事なので、こういう症状が良くならないと、仕事の本格復帰は先かなぁ、と思ったりしてます。
病気からは学ぶ事も、気付かされる事も、沢山あります。それが私の人生には必要だからこそ、病気を与えられたのかも。
そう考えれば、まだまだ未熟者ですねあせる